猫ザルの横浜釣り日記

猫を飼う釣り好きの高齢サルです。主に横浜の大黒海釣り施設、本牧海釣り施設、ふれーゆ裏で釣りをしています。

6回目ワクチン副反応で釣り中止(竿休み)

今日は薄曇り、釣り日和。
しかし、昨日の新型コロナワクチン6回目接種で、注射側の肩の痛みと少々の熱(37.2度)で釣りはやめました。なんたって我が身は高齢者ですから~🤣

これまで5回はファイザーでした。注射痕のほんの少しの肩の違和感はありましたが、一度も熱や倦怠感はありませんでした。
今回ははじめてモデルナ、聞いていた通り少々副反応の出方が違うようです。私の身体にはファイザーの方があっているのかも知れません。

いずれにしても、今日の釣りは中止です。あ~ぁ、残念無念(>_<)😭