猫ザルの横浜釣り日記

猫を飼う釣り好きの高齢サルです。主に横浜の大黒海釣り施設、本牧海釣り施設、ふれーゆ裏で釣りをしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変則五目釣り 4月最後は本牧で(第9回 4/25)

4月の3回目釣行は本牧海釣り施設へ。大黒で知り合い意気投合した義親子と、たまには異なる釣り場にも行きましょう!となり、今回は3人で本牧へ出撃と相成りました。開場時から大黒とは比べ物にならないほど混んでいて、復活した沖桟橋で大物が釣れる期待も膨…

4月二回目の釣りは?(第8回 4/22)

4月は、色々あって釣りに行けるのも最大であと二回くらい、時間があって天気が良いなら、これは行くしかないです! 本当なら、各種の魚が釣れている本牧へ行きたいところですが、今度の月曜日に大黒施設で知り合った面々と行こうか!と話がまとまっているた…

合間を縫っての釣り サバオンリー (第7回 4/18)

4月になってすぐ、一人暮らしの老母が気になり岩手の実家へ車で行き、その後スーパーマーケットでの母のバッグ紛失事件(多分置き引きにあったと考えられます)があり、結局横浜に戻って来たのが12日(火)。そのあと、今度は義父の四十九日の法事があるため…