猫ザルの横浜釣り日記

猫を飼う釣り好きの高齢サルです。主に横浜の大黒海釣り施設、本牧海釣り施設、ふれーゆ裏で釣りをしています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の釣りの結果は?(第28回 10/31)

再度のメガアジを狙って、昼から、また大黒へ行ってきました。この前と同じく、内側先端よりです。10月は閉館が午後7時、11月の明日からは午後5時。このため夕方の釣り場は、激混みでした。 夕方にきれいな富士山が見えましたが、釣りの方は期待通りにはいき…

月間大物賞40cmアジ(第27回 10/24)

久しぶりに、釣りに行ってきました。朝から曇り空。なんか釣れそうな予感がします。 内側の先端近くに陣取りました。最近は、外側で大物が釣れているそうで、外側は隙間なし。はじめは小アジ、レギュラーアジが、ポツポツと。そしたら、突然竿がズドーン!大…

実家地方の怪しげな空(竿休み 10/11)

老母の病院巡りのサポートのため、実家に来ております。どうもスッキリとは晴れず、怪しげな空です。

大黒の夕方はボウズ!(第26回 10/3)

再び大物をねらって!夕方狙いで行ってきました、大黒へ。 しかし、二匹目のドジョウはいませんでした。なんと、帰りがけのイワシが2尾だけ~! あとは、何も釣れませんでした。場所が悪いのか?腕が悪いのか?要は、準ボウズ👩‍🦲 ガクッ(>_<) 2022年の釣果アジ…