猫ザルの横浜釣り日記

猫を飼う釣り好きの高齢サルです。主に横浜の大黒海釣り施設、本牧海釣り施設、ふれーゆ裏で釣りをしています。

マイケル(=^ェ^=)緊急入院!

我が家の主(=^ェ^=)マイケルが、緊急入院しました。

23日の誕生日前から、なんか食欲がないなぁと思っていたら、その後はまったく食べれなくなり、ぐったりしてきました。
25日にかかりつけ医に診てもらったところ、血液検査で腎臓関係の数値が極めて悪いことが分かり、即入院となりました。
現在も状態は変わらず、見通しは立っていません。

幼いときから腎臓関係の数値はやや悪く、症状が出るかもしれないとは言われていました。しかし、先代猫のジジは大病しましたが、その後元気に二十歳まで長生きしたので、少々油断しておりました。

いまは毎日二度面会に行き、あとはただただ祈るのみです😭😭😭😭