猫ザルの横浜釣り日記

猫を飼う釣り好きの高齢サルです。主に横浜の大黒海釣り施設、本牧海釣り施設、ふれーゆ裏で釣りをしています。

正月4日から実家地方へ

明けましておめでとうございます。新年早々、大きな災害や事故がありました。被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、私は、正月4日から寒さが本格化しそうな北東北の実家地方に来ております。


年末に来たとき、老母が帯状疱疹になってしまい正月明けの通院が必要だったからです。
本日、皮膚科に行ってきました。だいぶ良くはなってきているようですが、まだ痛みがあるようで全快とはいきません。
もともと年齢相応に足腰が悪くなってきていましたから、さらなる病気で日常生活がままならない状況です。
また、しばらく実家地方に滞在ですかね😅

初釣りは、まだまだ先のことになりそうです😥